レンブラントHD傘下のATP、オムロン(6645)から、「LaLa御殿場ホテル&リゾート」を譲受け

2019-05-16
株式会社レンブラントホールディングスの子会社である株式会社ATPは、オムロン株式会社が運営する「LaLa 御殿場ホテル&リゾート」の土地建物を取得し、2019年6月1日より事業運営を開始することを発表した。

LaLa 御殿場ホテル&リゾートホテルは、御殿場駅から車で10分の所に位置し、富士山や箱根温泉の観光、静岡東部エリアのゴルフ、レジャースポットへのアクセスも良好な施設となっており、建築デザインは非日常を感じさせ、中世を思わせるユニークな建築で空間を演出している。ロビーからは雄大な富士山の裾野までを一望することができ、建物自体の特徴を活かして”富士”にまつわる要素を体感できる施設として支持を集めている。

6月1日より「レンブラントプレミアム富士御殿場」として事業運営を開始し、レストランも7 月よりリニューアルを予定 している。
今後は、観光・レジャー需要や新たなコミュニティの拠点として、訪日外国人の取り込みなど幅広い需要促進を進め、グループホテルのラグジュアリークラスとして、重厚感ある高品質なおもてなしを提供していくブランドとしての展開を目指す。

今回の運営権取得は、レンプラントHDのコア事業の一つであり、「ホテル・レジャー事業」の事業拡大に繋がるものとして、更なる成長が期待。グループシナジーの創出を図ると共に、業績拡大、企業価値の向上に努めていくとしている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。