パロマの米子会社、オランダのボイラー・給湯器メーカーIntergas Verwarmingを買収

2019-06-06
株式会社パロマの100%子会社である「Paloma Rheem Global, Inc.」は、オランダのボイラー・給湯器メーカー「Intergas Verwarming B.V.」の全株式を取得したことを発表した。

パロマグループは、グローバルな温水事業を中核事業の一つとして事業を拡大している。今回買収した「Intergas Verwarming B.V.」は、欧州の家庭用高効率ボイラー・給湯器市場で高いブランド力と先進的な製品を有するオランダのトップメーカーで、欧州の家庭用市場で主流であるガスのコンビボイラーを中心に、給湯器、暖房機を製造・販売し、英国等の欧州市場、北米 市場にも事業拡大を進めている。

同社がパロマグループに加わることにより、製品や市場の拡大だけではなく、技術開発や生産・調達面においても大きなシナジー効果をグループとして実現できると考えている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。

M&Aご成約事例
“それぞれの選択”