TEL.03-6880-3800

メニュー

Dot Homes、パーソルイノベーションと資本業務提携

2020-09-30
宿泊施設のDXソリューション「Dot Homes」を提供している株式会社DotHomesは、総合人材サービスのパーソルグループであるパーソルイノベーション株式会社と資本業務提携を締結することを発表した。

Dot Homesの強みは、独自に開発したホテルのデータマーケティングツールによって蓄積された全国約3万3千施設における売上や稼働率といった収益改善に役立つビックデータだという。さらにビックデータを活用して数多くの宿泊施設のDX、マーケティング支援の実績とノウハウがあり、プロデュース、運営受託を行ったグランピング 施設「Dot Glamping」では、緊急自体宣言が明けた2020年8月に平均客室単価は5万円、平均客室稼働率は90%を突破したとのこと。

今後、パーソルグループが保有する全国のセールス網を活用し、Dot Homesの無人化・省人化および、非対面・非接触のサービス提供を可能にするDXソリューションを、地方の観光事業者や業界団体、各地域へ提案し、全国へ展開していくとしている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証一部上場

東証一部上場の信頼性と、
独自のデータ基盤の
活用により、ベストな
マッチングをご提供。

まずはお気軽にご相談ください(秘密厳守)