マイナビ、ベトナムでソフトウェア開発事業展開のNAL Solutionsと資本業務提携

2021-03-15
株式会社マイナビは、ソフトウェア開発事業を展開するNAL Solutions Joint Stock Companyと資本業務提携を締結した。

少子⾼齢化により労働人口が減少している日本では、企業のDX(事業、業務プロセスのデジタル化)推進が加速している。
しかし、日本におけるITエンジニア不足は年々深刻さを増しており、ITエンジニアの採用難やシステム開発費の高騰、リソース不足による開発遅れ等の問題が発生している。

株式会社マイナビは、国内のITエンジニア不足やDX化における企業の課題解決のため、海外の経験豊富な開発会社と連携し、人材採用支援をはじめ、ソフトウェア開発によるソリューションの提供を行うべく、 今回の資本業務提携を行った。これにより、DX推進に取り組む日本国内の企業に対してコンサルティングから開発、運用まで一気通貫でサポートを行うアジャイル開発サービスを提供するとしている。


M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。