TEL.03-6880-3800

メニュー

フューチャースピリッツ、スカイアークの株式を譲受

2021-04-20
株式会社フューチャースピリッツは、2021年4月20日付けで、株式会社ファームノートホールディングスの子会社である株式会社スカイアークの株式を100%譲り受けた。

フューチャースピリッツは1996年に創業し、サーバーホスティング、マーケティングソリューション、プロデュース事業を展開してきた。
Webサイト制作から、サーバー/クラウド環境のインフラまで、それぞれ「構築から運用・保守」までをワンストップで提供しており、また中国及び東南アジアの各拠点でもサービスを提供している。

スカイアークは2004年に創業し、高いセキュリティを誇るCMS・Movable Typeにおいて、国内トップレベルの導入実績を持っている他、いつでも、どこでも、PCやスマホアプリ上で社内報を読むことができるWeb社内報サービス「Solanowa」を提供している。
今回、フューチャースピリッツがスカイアークの株式を譲受することで、Webサイト制作や運用において、スカイアークの持つノウハウを活用し、今まで以上に幅広く、効果的に顧客に対してソリューションを提供することができるようになる。

両社の事業を今まで以上に発展させ、より多くの顧客に対してサービス提供を行う事で、社会全体の豊かな未来に貢献していく。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証一部上場

東証一部上場の信頼性と、
独自のデータ基盤の
活用により、ベストな
マッチングをご提供。