UNCOVER TRUTH、CCCマーケティングと資本業務提携

2021-04-28
株式会社UNCOVER TRUTHは、株式会社CCCマーケティングと資本業務提携契約を締結した。

UNCOVER TRUTHは、CDP活用サービス「PERSONAL CDP」を柱としたコンサルティングおよびCRMの企画・運用サービスを提供している。企業のデータ活用戦略の策定から顧客データ基盤の企画・設計・構築・分析・CRM運用支援まで、マーケティング領域でのデータ活用における企業のさまざまな課題に対し、一気通貫で対応できることを強みとしている。

CCCマーケティングは、年間トランザクション50億件超におよぶ購買データや7,000万人を超える生活者の多種多様なライフスタイルデータをもとに、テクノロジーと対話力と提案力で、さまざまな企業の課題を解決に取り組んでいる。

今後はCCCマーケティングが有するライフスタイルデータと、UNCOVER TRUTHが得意とするCDPによる顧客データ活用ノウハウを基に、両社で新規事業領域でもシナジーを出していくことを目指していく。
 

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。