TEL.03-6880-3800

メニュー

RWSグループ、特許明細書翻訳事業のホアン・打田特許翻訳を買収

2021-07-08
知財関連サービスを提供する、株式会社RWSグループと、特許明細書翻訳に特化した事業を手掛けるホアン・打田特許翻訳有限会社は、2021年7月7日付けで、株式会社RWSグループの完全子会社となる事に合意した。

株式会社RWSグループは英国に本社を置くRWS Holdings plcの日本法人。
1998年の設立以来グローバル企業の強みを生かした豊富なソリューションを提供しており、出願、翻訳、調査、管理等、知的財産に係る全ての顧客をトータルでサポートしている。
ホアン打田特許翻訳有限会社は特許出願に関する翻訳業務を請ける知財専門の翻訳会社。
米国人、オーストラリア人翻訳者が在籍。日独翻訳にも対応しており、年間1200件超の特許出願に携わっている。

この合意により株式会社RWSグループは、ホアン・打田特許翻訳有限会社の強みである日本語特許明細書の英語翻訳に特化した品質管理と、RWSグループの英語特許明細書からグローバル言語に対応できる強みを掛け合わす事で、顧客のグローバル展開のニーズに対しこれまで以上にワンストップで対応できる体制が整ったとしている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証一部上場

東証一部上場の信頼性と、
独自のデータ基盤の
活用により、ベストな
マッチングをご提供。