TEL.03-6880-3800

メニュー

ロート製薬(4527)、飲食店舗企画運営事業等のカフェ・カンパニーと資本業務提携

2021-08-10
ロート製薬株式会社とカフェ・カンパニー株式会社はお互いの強みを生かし、より多くのお客様の「食」を通じた心と身体の健康的な生活に貢献するため、資本業務提携を行った。

ロート製薬株式会社は2030年に向けたグループの総合経営ビジョン「Connect for Well-being」を掲げ、一人ひとりが身体も心もイキイキと過ごせるように、健康を軸にさまざまアプローチでの取り組みを行っている。ロート製薬株式会社はこれまでも、機能性の食品・サプリメントの製造販売に加えて、奈良県や沖縄県においては農畜産物の生産など食の一次産業に取り組み、グランフロント大阪でのロート製薬直営レストラン&デリカフェ“旬穀旬菜”においては、カラダの源を造る「食」をお客様に提供し、毎日の「元気」をサポートしてきた。

カフェ・カンパニーは、2001年の創業より「C.A.F.E. = Community Access For Everyone(食を通じたコミュニティの創造)」という企業理念を実現すべく、「WIRED CAFE」を中心に路面や商業施設内の飲食店、サービスエリア、ホテルなど、日本国内外において延べ100店舗以上を企画・運営してきた。20周年を迎えた2021年を機に、創業以来変わらない企業理念のもと、今後の人類にとって必要不可欠な「食」を通じた多様でサステナブルな社会の実現を目指し、「Eating Design Company」として「イートテック」を推進している。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証一部上場

東証一部上場の信頼性と、
独自のデータ基盤の
活用により、ベストな
マッチングをご提供。