TEL.03-6880-3800

メニュー

営業代行プラットフォーム展開のカクトクが、資金調達を実施

2021-10-12
即戦力のフリーランス営業職・営業代行会社と企業をつなぐ営業代行プラットフォーム「カクトク」を展開するカクトク株式会社は、資金調達を実施したことを発表した。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大による影響を受け多くの企業が営業戦略や手法の転換を余儀なくされるなか、高まる働き方改革への適応の必要性、即戦力人材採用の競争激化により板挟みになる状態が続いており、そのような先行き不透明で厳しい市況でも、企業規模・業界関係なく、低リスクで営業DX化への取り組みや新市場への開拓施策推進を可能にするソリューションとして、「カクトク」はここ1年だけでも約800社の企業が利用している。

更に多くの企業に活用いただき、この厳しい環境を乗り越え大きく飛躍する一助となるため、また一人でも多くの営業人材へ理想の働き方・生き方の選択肢を提供したいという思いから、今回の資金調達を実施した。
今回調達した資金は、より最適なマッチングを提供するための機能改善・新機能の開発、認知拡大のためのマーケティング費用に投資していく予定。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証一部上場

東証一部上場の信頼性と、
独自のデータ基盤の
活用により、ベストな
マッチングをご提供。