エアトリ(6191)が、コンパクトホテル運営のファーストキャビンHDと資本業務提携

2021-12-20
株式会社エアトリは、「STAY SMART」をコンセプトに、コンパクトホテルの運営及びフランチャイズ本部として事業展開をする株式会社ファーストキャビンHDと資本業務提携することを発表した。

株式会社ファーストキャビンHDは、飛行機のファーストクラスをイメージした新しいスタイルのコンパクトホテル「ファーストキャビン」を運営し、手軽に都心に泊まる賢い選択で時間を生み、お客様の心と身体が充実する「STAY SMART」をコンセプトに、東京、大阪、福岡などの主要都市に展開をしている。

業務提携の目的として、ファーストキャビンHDが直接運営あるいはフランチャイズ展開をしている施設・サービスについてエアトリグループのシステムへ登録・販売を進めるとともに、エアトリグループが展開する旅行サービスの販売などの相互送客に向けて協力していくことを掲げている。
今後もより良いサービスの提供につとめるとともに、さらなる事業拡大、発展に邁進していく。
 

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。

M&Aご成約事例
“それぞれの選択”