恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」のイグアス、プレシリーズAで8000万円の資金調達を実施

2022-08-25
恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」(以下、パーシーズ)を提供する株式会社イグアス(本社:長崎県長崎市、代表取締役CEO:中村 あきら)は、事業及び技術開発を加速・拡大するために、プレシリーズAラウンドとして上場企業経営経験を豊富に有する複数のエンジェル投資家の第三者割当増資、及び金融機関融資にて8000万円の資金調達を実施。これまでの累計調達額は1億円である。


イグアスは「人生の転機となる環境をつくり、女性が活躍する社会を実現する」をミッションに掲げ、結婚や出産のタイムリミットを感じるキャリア女性に、「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy’s」を提供している。

パーシーズでは、テクノロジーを用いた彼との結婚確率がわかる「parcy’s診断」や男女関係の専門家であるプロトレーナーたちが効果的・効率的なトレーニングを行うためのシステム開発に力を入れています。サービス開始から3年半で、累計会員数は約3万人を突破し、堅調に成長している。
特にparcy’s診断リリースからの会員数の伸びは顕著である。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。