お知らせ

MACP初の新卒第一期生 入社のお知らせ

2023-04-03

創業以来“初”の新卒社員が入社


M&Aキャピタルパートナーズ株式会社(東京都中央区・代表取締役社長 中村悟)は、2023年4月3日より2005年の創業以来初となる新卒社員が入社いたしましたことをお知らせいたします。


M&Aキャピタルパートナーズは、2005年の創業以来初となる新卒社員を新たなメンバーとして迎え入れました。
新入社員は十分な期間をかけて、M&Aに関する基礎的な知識はもちろん、会社の歴史や、当社が掲げるクライアントファーストの「正しいM&A」についてしっかりと学び、プロのM&Aアドバイザーとなっていきます。

「決心に、真心でこたえる。」お客さまへの想い


M&Aキャピタルパートナーズは、常にお客さまの想いを大切にし、お客様に寄り添って、想いを次世代につなげていくパートナーであり続けたいと考えています。
創業時から私たちが大切にしているのが「お客さまの決心に、真心でこたえる。」という言葉です。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いもうしあげます。



本リリースに関するお問い合わせ先

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

営業企画部 広報課 TEL:03-6770-4305 Mail:pr@ma-cp.com

会社概要

M&Aキャピタルパートナーズは、中堅・中小企業の資本承継にお悩みの経営者様に寄りそい
事業承継の選択肢の一つとしてM&A仲介サービスを提案し、実績を積み重ねてまいりました。

私たちが目指している”正しいM&A”とは、創業以来、お客さまのことを一番に考える
“クライアントファーストのM&A”です。

「健全な日本経済の未来を実現するために“正しいM&A”をけん引していく」
これが私たちMACPの社会的存在意義、パーパスです。
会社名 M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
設立 2005年10月
代表者 代表取締役社長 中村 悟
所在地 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー36階
WEBページ https://www.ma-cp.com/