受注ゼロから、
奇跡の大逆転。

実践した経営ノウハウと、
リアルなM&A体験談を語る。

受注ゼロの状態からわずか10年で、会社を100億円で売却するまでに至った経営ノウハウとは。
その過程や製造業界におけるM&A活用術や企業価値向上のノウハウ、製造業界M&A特有の特徴などを実際にM&Aを経験した平様をお招きして、ここでしか聞けないリアルなM&A体験談をお伝えします。
プレゼンターはM&Aキャピタルパートナーズで本案件を担当したアドバイザー秋本が務めます。

セミナー紹介動画

開催概要

開催日時 2021年12月15日(水)14:00~16:00(会場:受付開始13:30~)
セミナー内容 M&A活用術や企業価値向上のノウハウ、製造業界M&A特有の特徴などを実際にM&Aを経験した平様をお招きして、ここでしか聞けないリアルなM&A体験談をお伝えします。
定員

東京会場(定員)100名

受講対象以外の方は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

お申し込み多数の場合は抽選のうえ、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

対象
  • M&Aに興味をお持ちの企業の経営者・経営幹部・その経営支援者の方
  • 後継者不在など、事業承継に関するお悩みをお持ちの経営者・経営幹部・その経営支援者の方
主催 M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
後援 日刊工業新聞社
講師

平 美都江様(平鍛造株式会社前代表取締役社長)

受講料 無料
開催形式

◆東京会場

ステーションコンファレンス東京(JR東京駅日本橋口直結)5階会議室 >> MAP
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12

◆オンデマンド視聴

期間限定で配信します。
※配信期間2021年12月24日(金)10:00~2022年1月7日(金)23:59まで
受講方法

◆東京会場

セミナー開催までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に受講票メールをお送りいたします。
受講票は、開催前日までにメールアドレス宛にてお送りいたします。
*お申し込み多数の場合は抽選のうえ、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

◆オンデマンド視聴

視聴のためのURLは、12月24日(金)10:00にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

登壇者紹介

平鍛造株式会社 前代表取締役社長
平 美都江

( 現:株式会社インプルーブメンツ
代表取締役社長) 

1956年東京生まれ。1977年日本女子大学理学科を、父の看病のため中退し、父が設立した平鍛造株式会社に入社。

父の天才的な技術で製造される超大型鍛造リングにより、他の追随を許さない企業として急成長を遂げるもその後、リーマン・ショックによる景気悪化などにより受注量が激減。2009年、会社存続の危機に追い込まれる中、代表取締役社長に就任し、営業を再開。取引先がゼロの状態から再スタートし、数々の経営の合理化を進め、数年で業績を回復させる。

2018年9月、取引先の大手企業に100億円で売却。2021年6月、社長を退任。

著書「なぜ、おばちゃん社長は価値ゼロの会社を100億円で売却できたのか父が廃業した会社を引き継ぎ、受注ゼロからの奇跡の大逆転」はAmazonにて大好評販売中。

本セミナーは終了いたしました

セミナーに関する
お問い合わせ

M&Aキャピタルパートナーズ
株式会社

03-6860-0845

(受付時間 平日10:00~18:00)