お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する弊社業務体制のお知らせ

2020-04-14

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、
不安で辛い日々を過ごされているすべての皆様にお見舞い申し上げます。

弊社では、この度の緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるべく在宅勤務によるテレワークの強化を実施いたします。

在宅勤務強化に伴いまして、
電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
お客様並びに関係者の皆様におかれましては、
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

対 象 : 全役員および全社員
期 間 : 5月6日(水)迄 
※対象期間は状況を鑑み、延長する場合があります※


▼メールフォームは24時間受付中です▼



またテレワークの他に、弊社では下記の対策を実施しております。

(1)オンライン会議、電話会議の活用
(2)従業員の手洗い、アルコール消毒・マスク着用の徹底
(3)アルコール消毒液による社内及び来客用会議室の拭きあげ徹底
(4)多人数での会議室利用禁止
(5)オフィス出勤者の削減及び体調不良者の出勤停止



お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え
今後も柔軟に対応してまいります。