お知らせ

非対面での無料相談サービス開始のお知らせ

2020-04-21
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年4月21日より、会社の売却や事業譲渡など、M&Aに関するご相談をメールおよびテレビ電話にて無料でお受けするサービスを開始することとなりました。

東京商工リサーチ社が4月10日に発表した第3回「新型コロナウイルスに関する」アンケート」調査では、実に4分の3の企業で前年同月(2019年3月)より収益が減少しているという結果となり、更に緊急事態宣言による外出自粛の影響もあり、4月以降の経済活動の見通しも不透明感が増しております。

弊社では、増大する事業継続、企業成長のためのM&Aニーズに対応し、これまでの直接面談に加えて、「メール」「電話」「テレビ会議」での無料相談(企業価値診断を含む)を承ってまいります。

M&Aに関するご相談は本来、お客様と対面にて承るべきですが、新型コロナウイルスに対する有効な治療方法が確立されていない状況下では、ソーシャル・ディスタンシング(社会的距離の確保)に徹して、「人と人との接触を7割~8割削減すること」により、「一人一人が感染するリスクを減らすこと」が重要と考えております。

今後ともお客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え柔軟に対応してまいります。
どんな些細な相談も、お気軽にお問い合わせください。