お知らせ

「FACTBOOK 2022」公開いたしました。

2022-11-01

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社(東京都千代田区・代表取締役社長 中村悟)は、2022年11月1日(火)に、「FACTBOOK 2022」を公開いたしました。


「FACTBOOK 2022」(2022年11月1日更新)

FACTBOOK 2022



M&Aキャピタルパートナーズでは、創業以来、「お客さまの決心に真心でこたえる」を掲げ
お客さまのことを最優先に考える「正しいM&A」(クライアントファーストのM&A)を推進してまいりました。
健全な日本経済の未来を実現に向け、「M&A」および「正しいM&A」を広めていくため積極的に情報発信を行ってまいります。
今回、広報活動の一環として「FACTBOOK 2022」を公開いたしました。
M&Aは、結婚に例えられることが多く、M&A仲介会社は売り手企業と買い手企業をつなぐ「結婚の仲人の役割」だと考え、よりわかりやすくM&Aをお伝えすることを心がけて作成いたしました。

ぜひ、メディアの方だけでなく、中小企業の経営者の方をはじめとするあらゆるステークホルダーの方のご参考になればと思っております。

 

 


正しいM&Aについて

 

正しいM&A

わたしたち、M&A キャピタルパートナーズが目指しているのは、M&A 仲介業界において模範となり、常にお客さまのことを最優先に考えるクライアントファーストの「正しいM&A」です。

創業からここまで、M&A 仲介業界のリーディングカンパニーに成長することができたのはわたしたちを選んでいただいたお客さまのおかげです。

お客さまと歩み、目指している「正しいM&A」3つの特徴についてご紹介いたします。

本リリースに関するお問い合わせ先

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

営業企画部 広報課 TEL:03-6880-3805 Mail:pr@ma-cp.com




会社概要


会社名 M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
設立 2005年10月
代表者 代表取締役社長 中村 悟
所在地 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー38階
WEBページ https://www.ma-cp.com/