M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2009-11-16
  イーピーエス <4282> は、16日開催の取締役会において、連結子会社EPSインターナショナルを通じて台湾SMO事業会社の全面顧問股份有限公司(TTMC)の発行済株式を取得し、併せて同社に対し出資することを決議した。

  EPSインターナショナルは、TTMC社を傘下に収めることにより、現行CRO部門(EPSインターナショナル台湾支店)と、SMO部門(TTMC社)の二本立てで台湾展開を進めていくことが可能となり、クライアントに対し、多様なサービスの提供と業容の拡大が図れるとしている。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。