M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2010-01-22
  立花エレテック <8159> は、22日、FA機器商社の大電社 <9907> の普通株式に対する株式公開買付け(TOB)が21日付で終了し、TOBが成立したと発表した。買付け後の所有割合は94.15%、買付等の価格は1株400円で、買付資金は1,377百万円となる見込み。28日付で、大電社は立花エレテックの連結子会社となり、所定の手続を経て大電社は上場廃止となる見込み。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。