M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2015-07-03
  楽天 <4755> は、旅行先の旅行体験(アクティビティー)を個人間で取引できるウェブサイト「Voyagin(ボヤジン)」を運営するシンガポールのVoyagin社の株式の過半数を取得したと発表した。

  Voyagin社は、現地の魅力を紹介したい個人(ホスト)がアクティビティーを企画し、旅行者(ゲスト)に販売できるC2C型のアクティビティー予約サービス「Voyagin」(英語、日本語、中国語(簡体字・繁体字)に対応)を運営し、アジアを中心に50以上の国と地域で、現地の文化体験や隠れスポットへのツアーなど約1,700のアクティビティーを提供している。

  楽天は、旅行予約サービス「楽天トラベル」と連携により、成長著しい東南アジアを中心とした訪日外国人向け事業(インバウンド)を強化する。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。