M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2009-05-26
  スパンクリートコーポレーション <5277> は、26日開催の取締役会において、第三者割当による自己株式の処分を行うことを決議した。(処分株式の種類および数 普通株式176,700株 処分価額の総額 31,982,700 円)

  自己株式の有効活用と株式持合い比率の是正を目的に特定の第三者である紀文食品に対し自己株式を割当てるものであり、当該自己株式処分による調達資金は、全額スパンクリート事業の運転資金に充当する。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。