ゴルフ・ドゥ(3032)、ゴルフ・ドゥ九州から6店舗を譲受け

2020-10-27
株式会社ゴルフ・ドゥは、株式会社ゴルフ・ドゥ九州より、「ゴルフ・ドゥ!」事業の一部を譲受けることを発表した。

株式会社ゴルフ・ドゥは、中古ゴルフクラブの買取り・販売を行う「ゴルフ・ドゥ!」の直営店及びフランチャイズ店を全国で展開。
一方でゴルフ・ドゥ九州は、2002年より九州地方において「ゴルフ・ドゥ!」 のフランチャイズ店を運営していた株式会社ドゥ.ヨネザワから「ゴルフ・ドゥ!」店舗の運営を 引き継ぐ形で、ドゥ.ヨネザワ企業グループの一員として2003年に設立。以降は九州地方に おいて「ゴルフ・ドゥ!」の店舗を運営している。そのゴルフ・ドゥ九州より、2020年11月1日付で「ゴルフ・ドゥ!」6店舗を譲り受けすることとなった。

今回の譲受けによって、直営事業は九州地方での営業基盤を得ることになり、西日本での営業力の強化が見込まれ、直営店のオペレーション導入や人的交流を図ることにより更なる収益力の向上が期待される。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。

M&Aご成約事例
“それぞれの選択”