インパクトHD(6067)子会社のサツキャリが、ブライトサッポロから量販店での推奨販売事業を譲り受け

2022-01-07
インパクトホールディングス株式会社の連結子会社で、人材サービス事業を展開している株式会社サツキャリは、この度、株式会社ブライトサッポロの量販店における推奨販売事業を譲受したことを発表した。

ブライトサッポロ様は、音楽事務所・音楽教室を祖業に、演奏家・ミュージシャンの育成・紹介、配膳人紹介など業域を拡大し、1992年には今回譲受する量販店における推奨販売事業を開始するなど、札幌市内を中心に人材サービス事業を推進してきた会社である。
長年培われてきたノウハウやスタッフの努力により、現在も多くの取引先様を持つ。
今後サツキャリは、ブライトサッポロが培ってきたノウハウやスタッフを引き継ぎ、両社の取引先ならびに関係者の要望、期待に応えられるよう邁進してまいくとしている。また、ブライトサッポロとより強固な協力関係を構築し、北海道における人材紹介・人材派遣事業の一翼を担っていく。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。