MRKホールディングス(9980)が、子会社で補整下着販売事業のマルコとマタニティ販売事業のエンジェリーベを合併

2022-02-10
MRK ホールディングス株式会社は、マルコ株式会社と株式会社エンジェリーベを合併することを発表した。

MRK ホールディングスグループは、女性が輝く人生を過ごしていただけるよう“美”に関する多彩なサービスを提供する 『美の総合総社』の実現に向け、補整下着の販売を中心に、美容コスメや健康関連商品ならびに、マタニティ及びベビー関連商品、婚礼・宴会関連事業、美容関連事業など、新たな商品・サービスの拡充を推進していく。
マルコの補整下着販売事業とエンジェリーベのマタニティ販売事業においては、これまでも連携してお客様のニーズに応えて相互送客やEC 運営における機能連携等を進めてきたが、この度の合併により、それぞれの店舗 運営、EC 運営、商品開発等の各部門のコミュニケーションをよりダイレクトにし、お客様のニーズへの対応スピ ードを高めることで、継続的な事業発展に資するものと考えている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。