デイトナ(7228)が、バイクウェアブランド「Max Fritz」を国内複数店舗で展開するオーディーブレインを買収

2022-04-19
株式会社デイトナは、有限会社オーディ ーブレインの株式を取得し、子会社化することについて決議した。

株式会社デイトナは、バイク用オリジナルカスタマイズ部品・用品の企画・開発・販売と、世界中からの選りすぐりの部品・用品の輸入販売を基幹事業としている。
今後の成長に向けては、新商品開発・改良、グループ企業の販路活用・拡大、そして、新たなジ ャンルへの参入を通じて企業価値向上を図ることが経営課題のひとつであると認識している。
一方、有限会社オーディーブレインは日本国内でバイクウェアブランド「Max Fritz」を国内複数店舗で展開しており、独自の卓越したコンセプトとデザインにより、根強いファンを獲得している。
今回、有限会社オーディーブレインをデイトナのグループに招き入れることで、グルー プ企業の国内外販路を活用した、より広い展開はもちろん、二輪とアウトドア用アパ レル面の商品力強化、新ブランドの開発を共同で計画していきたいと考えている。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。