医療・福祉モビリティの挑戦者、mairu techがシードラウンドで資金調達

2023-11-13

イメージ画像


シードラウンドで資金調達に成功

医療・福祉モビリティの社会実装を目指す株式会社mairu techが、ANRI株式会社など4名の個人投資家からシードラウンドにて3,300万円以上の資金調達を実施しました。これにより、医療・福祉モビリティインフラを構築するプロジェクトをさらに推進していく予定である。


mairu techの事業内容

mairu techは、「予約したい民間救急・福祉タクシーがすぐに見つかるwebシステム『mairu(マイル)』」の開発を進めており、医療機関や福祉施設、介助者などの利用者と、事業者をスムーズに繋げることを目指している。神戸市で試験的に活用され、さらなる開発と社会実装が期待されている。


投資家からのコメントと今後の展望

資金調達に成功したmairu techは、今後さらに多くの自治体・事業者・医療機関と連携し、プロダクトの開発と社会実装を進めていく。また、投資家からも高い期待が寄せられており、医療・福祉モビリティを支える新たなインフラとして、さらなる挑戦を続けていく。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
コンサルタントが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。