ニッケ(日本毛織株式会社)、東洋紡カンキョーテクノ株式を買収

2024-04-19

ニッケ(日本毛織株式会社)、東洋紡カンキョーテクノ株式を買収

ニッケ(日本毛織株式会社)、東洋紡カンキョーテクノ株式を買収

日本毛織株式会社(ニッケ)は、環境技術とフィルター製造に特化した東洋紡カンキョーテクノの全株式を取得し、グループ会社に組み入れることを決定しました。この戦略的な移行は、ニッケの「ニッケグループRN(リニューアル・ニッケ)130 ビジョン」における重要なステップであり、自動車産業および環境事業分野での成長を加速させることを目的としています。

東洋紡カンキョーテクノは1993年設立以来、食料、エネルギー、環境といった領域で地球環境への貢献を掲げ、高機能フィルターの開発・販売を行ってきました。今回のグループ化により、ニッケは東洋紡カンキョーテクノの技術力と製造技術を活用し、双方の製品ラインナップの強化及び市場での競争力向上を図ります。また、これにより提供する製品とサービスの質の向上が期待されています。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。