M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2010-01-28
  吉本興業 <9665> は、28日の臨時株主総会において、完全子会社化のための定款変更が承認された結果、大阪証券取引所および東京証券取引所の上場廃止基準に該当し、1月28日から2月23日まで整理銘柄に指定された後、2月24日付で上場廃止になると発表した。同社は、昨年10月にソニー元会長の出井氏が代表を務め、民放各社が出資するクオンタム・エンターテイメントによるTOBが成立していた。

医薬品・医療機器業界の最新M&Aニュース



M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。