2010-02-25
日本郵船 <9101> と郵船航空サービス <9370> は、25日、両社の物流事業の再編と統合に関する基本合意書を締結した。両社の物流事業を統合し、グループ・シナジーを最大限発揮することで、世界トップレベルの規模とサービス品質を持った真のグローバル物流企業を目指す。
創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。
創業以来変わらない着手金無料などの報酬体系で、お相手企業と基本合意に至るまで無料で支援致します。
創業以来、国内No.1の調剤薬局業界のM&A成約実績の他、多種多様な業界・業種において多くの実績がございます。
基本合意まで無料
事業承継・譲渡売却は