M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2010-03-29
  フィスコ <3807> は、29日開催の取締役会において、中金オンライン社(中国福建省)との間で、包括業務提携契約を締結することを決議した。両社の顧客資産やノウハウを共有し、国内外での事業展開を強化する狙いだ。

  中金オンライン社は、中国の株式投資ユーザー向けにファイナンス情報サイトを展開し、一日平均アクセスは3,000万件以上、ユニークアクセス数は400万件以上、課金ユーザーは30万人を超える顧客基盤を有し、中国における三大ファイナンス情報サイトの一つで、業界での確固たる地位・ブランド力を構築している。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。