M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2010-09-08
  小野薬品工業 <4528> は、抗癌剤開発のバイオ医薬品企業であるオニキス社(米国カリフォルニア州)が海外で開発中の二つのプロテアソーム阻害剤(カーフィルゾミブとONX0912)について、全癌種を対象に日本で独占的に開発・商業化する権利を取得した。本ライセンス契約の締結に伴い、小野薬品はオニキス社に一時金50億円を支払う。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。