M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2011-07-08
  電通 <4324> および電通デジタル・ホールディングス(DDH)と、アサツーディ・ケイ(ADK) <9747> は、DDHとADKにおいて、デジタル・ビジネス領域における協業を行うための合弁会社を設立することで基本合意した。新会社の出資比率は、ADK51%、DDH49%となる予定。

  ADKのデジタル・ビジネス領域における、業務の高度化と効率化を実現するための業務提携を行うとともに、DDHとADKで、次世代型ビジネスモデルの開発に関する研究を行う。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。