2011-12-14
光学機器大手のオリンパス <7733> は、12月14日付で12年3月期第2四半期報告書を関東財務局に提出したことを受け、東京証券取引所から12月15日付で監理銘柄(確認中)の指定を解除する旨の通知を受けたと発表した。なお、12月6日付の株式の監理銘柄(審査中)指定は、引き続き指定中となる。
創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。
創業以来変わらない着手金無料などの報酬体系で、お相手企業と基本合意に至るまで無料で支援致します。
創業以来、国内No.1の調剤薬局業界のM&A成約実績の他、多種多様な業界・業種において多くの実績がございます。
基本合意まで無料
事業承継・譲渡売却は