M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2012-01-10
  福山通運 <9075> は、国際物流事業の業容拡大を目的として、三統(大阪市)の第三者割当増資を引受け、1月7日を増資の効力発生日として、完全子会社化した。(取得価額3億円)

  三統は、自社海外拠点を持つ中国、香港及び韓国をはじめインドネシア、ベトナムなど東南アジアでの独自のネットワークを活用した複合一貫輸送サービスに定評があり、物流ニーズの変化に対応するため、より一層の事業拡大を目指していた。

印刷・広告業界の最新M&Aニュース



M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。