M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2020-07-06
株式会社長沼は、2020年1月20日に新設した株式会社ダイヤモンド・ノットを通じて、株式会社タキオンが運営する婚礼式場「乃木會館」関連事業を譲受することを発表した。

「乃木會館」は、港区赤坂の乃木神社敷地内に位置しており、結婚式をはじめとした人生儀礼全般について企画・販売から施行までをトータルでサービス展開する総合婚礼式場である。

今後は、マーケティング活動の強化による集客増を目指すとともに、安全/衛生面に配慮しながらも、効率性と利便性を高めるための設備改修、オペレーション改革による顧客満足度向上と徹底したコスト構造の改革推進を図るとしている。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。