「GMIST」開発のユニトライク、Next Future Holdingsと資本業務提携

2020-10-07
ユニトライク株式会社は、サブスクリプションサービスの企画・開発・支援を行う 株式会社Next Future Holdingsと、 GMISTのサブスクリプションサービスを推進するために、資本業務提携をしたと発表。

今回の資本業務提携に至った理由として、「第二波」に直面している現在、感染拡大防止の観点から、安定的に除菌液の提供及び確保に注目が集まっており、さらに秋から冬にかけて季節性感染症対策の機会が増加することからも改めて除菌関連商品の在庫不足に関する懸念、商品提供に係るサービス品質向上のニーズ増加が予想されるためとしている。

製法特許を取得し、長期間の保存を可能にした次亜塩素酸水のブランド「GMIST」のサブスクリプションサービスを運営する株式会社ファースト・クリエイト(株式会社Next Future Holdingsの100%子会社)に製造メーカーであるユニトライク社の村上代表が株式を取得し取締役に就任。資本業務提携を強化しタとのこと。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。

M&Aご成約事例
“それぞれの選択”