M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

2011-03-03
  大東建託 <1878> は、主要株主である筆頭株主、及びその他の関係会社であるダイショウ(東京都港区)の保有する全株式を買い受ける。多田会長一族の資産管理会社である同社が、保有する全株式31.96%を公開買付けに応募したため。


M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。