イノベスタ、ブランディング事業のアンド・フォースと資本業務提携

2021-04-13
イノベスタ株式会社は、ブランディング・広告・PR事業を展開する株式会社アンド・フォースより出資を受け、資本業務提携を締結したことを発表した。

イノベスタは、沖縄県内におけるECの活用促進や沖縄県内事業者のDXの支援を目的に沖縄県内に限定したオンラインショッピングモールを来夏に開設予定しており、2020年12月には沖縄県内大手企業8社が主催するOKINAWA Startup Programに採択された沖縄のスタートアップ企業。
また、アンド・フォースは、ブランディング・広告・PRを展開しており、会社設⽴当初から衣食住様々な企業のブランドの立ち上げや、新規事業づくり・商品企画等のブランディングを行っている。

今回の資本業務提携により、沖縄県内事業者のブランディングや広告・PRの手伝い、そして沖縄県産品のEC販売におけるブランディングから販売までの支援において、アンド・フォースの持つ知見やリソースを活用することができ、沖縄県内事業者へ更なる支援が可能になるとのこと。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。