M&Aニュース
M&Aニュースのイメージ

不動産仲介事業の有限会社ことり、国立市のパン教室「明日に繋がるパン教室」を事業継承

2024-01-10

不動産仲介事業の有限会社ことり、国立市のパン教室「明日に繋がるパン教室」を事業継承

不動産仲介事業の有限会社ことり、国立市のパン教室「明日に繋がるパン教室」を事業継承

東京・渋谷で不動産仲介事業を行っている有限会社ことり(代表:阿藤雄馬)は、国立市のパン教室「明日に繋がるパン教室」を事業継承し、2024年1月よりパン関連事業を新たに展開する。

不動産仲介事業の他、デザイン事業や人狼ゲームで遊べるスペースの運営など異業種事業を様々展開する有限会社ことりは、異業種経営のノウハウを活かしつつ、「明日に繋がるパン教室」の開業者であり講師を務める原田寛菜氏と共に、パン関連事業を新規事業として事業拡大を目指す。

今後はパンの販売やパンの冷凍生地の販売も計画している。



M&Aへの疑問

M&Aへの疑問のイメージ

M&Aに関する疑問に市場統計や弊社実績情報から、分かりやすくお答えします。

業種別M&A動向

業種別M&A動向のイメージ

日本国内におけるM&Aの件数は近年増加傾向にあります。その背景には、企業を取り巻く環境の変化があります。

M&Aキャピタルパートナーズが
選ばれる理由

創業以来、売り手・買い手双方のお客様から頂戴する手数料は同一で、
実際の株式の取引額をそのまま報酬基準とする「株価レーマン方式」を採用しております。
弊社の頂戴する成功報酬の報酬率(手数料率)は、
M&A仲介業界の中でも「支払手数料率の低さNo.1」を誇っております。